サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

メールを送信できない

2020/04/27 17:14

メールが送信できない、送信トレイに残る、受信も未開封メールに入るけど受信トレイに入らない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/27 19:45
回答No.2

設定やり直し

お礼

ありがとうございました。はじめてここを使用したので、お礼の仕方がわからなくて
ご迷惑をおかけしました。
サーバーの詳細設定を変更したら、送受信ともに正常にもどりました。
なるべく早くメールを変えるようにします。ありがとうございました。

2020/05/01 16:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/27 22:36
回答No.3

メールは どのメールを お使いに なっていますか?
まず それを 書いてくださいね。   (^-^)♪

お礼

ありがとうございました。はじめてここを使用したので、質問の仕方や、お礼の仕方がわからなくてご迷惑をおかけしました。
サーバーの詳細設定を変更したら、送受信ともに正常にもどりました。
なるべく早くメールを変えるようにします。ありがとうございました。

2020/05/01 16:34

2020/04/27 17:22
回答No.1

 
メールソフトの問題だと思うが何を使ってるか書いてください。
送信できないのはメールサーバーに問題があるのかもしれない、その場合はエラーが出てるはず、エラーを書いてください。
どこのメールを使てるかも書く方が良い。
我々は貴方のパソコンを見てるのではないからね、見られてるとしたら怖いでしょう。
 

お礼

ありがとうございました。はじめてここを使用したので、お礼の仕方がわからなくて
ご迷惑をおかけしました。
サーバーの詳細設定を変更したら、送受信ともに正常にもどりました。
なるべく早くメールを変えるようにします。ありがとうございました。

2020/05/01 16:35

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。