サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ぷららからアカウントを変更しないと

2020/04/28 14:33

ぷららからアカウントを24時間以内に変更しないとメールを受信できなくなるとのメールがきましたが」どうすればいいですか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/28 14:40
回答No.1

それは本当にぷららからのメールですか?フィッシング詐欺のメールでは?

お礼

教えていただきありがとうございました。
不安な気持ちがおさまりました。

2020/04/28 18:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/11 20:06
回答No.4

 ぷらら へ

 お問い合わせ

 電話 009192-33 無料 10:00~19:00 年中無休 チャットも同じ時間帯ですよ。

 ひかり電話から おかけの場合

    0120-971-391 無料

 ケータイ電話から
   
    050-7560-0033 有料

                 頑張ってみて下さい。

 

お礼

電話がつながりました。ありがとうございました。

2020/05/12 19:40

2020/05/11 19:56
回答No.3

 チャットで 問い合わせてみましたか?

2020/04/28 15:22
回答No.2

 こんばんは
 
 詐欺の可能性があるので 気にしないで いいです。
 その問題は 直接 ぷららに 問い合わせしたら 解決すると思いますよ。

 1 ぷらら で 検索します。 
  プロバイダーならぷらら を クリックします。
  お問い合わせ から 電話、チャットで質問出来ますので 
  そちらから 質問してみて下さい。
 

お礼

ありがとうございました。
電話は5時間かけていますが、まだつながりません。

2020/04/28 18:09