本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムエラーの対処法)

システムエラーの対処法

2023/10/12 18:37

このQ&Aのポイント
  • 毎回発生する注文時のシステムエラーの原因と対処法とは?
  • デビットカードを使った支払いについては可能なのか?
  • ひかりTVブックを使用している際に表示されるシステムエラーの対処法とデビットカードの支払いに関する情報についてまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

システムエラーの対処法

2020/04/30 10:17

ヒカリtvブックを使っています。
注文手続きへというボタンを押すと毎回「システムエラーが発生しました。
恐れ入りますが、トップページから操作をやり直して下さい。」と表示されます。この原因は何でしょうか。

また、デビットカードでの支払いは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/01 17:22
回答No.1

ヒカリtvブック全般FAQ
https://book.hikaritv.net/book/static/b_help/data/index.html

ライセンスキーエラー
https://book.hikaritv.net/book/static/b_help/data/b_faq_08.html

クッキーを削除してみてなおりませんか?


また、パスワードをまとめて管理するソフト(ノートンIDセーフ、 トレンドマイクロ・パスワードマネージャー)等の機能を使用 されるとログインできない事象が発生する場合が報告されております。
https://faq.hankyu-travel.com/faq/show/704?category_id=341
以上引用


支払い方法
クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払の5種類からお選びいただけます。

お礼

2020/05/11 23:02

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

どうやら問題は無事治りました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。