サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

無線ルーターの故障について

2020/04/30 14:18

キャンぺーで無線ルーターをレンタルしましたが、故障してしまいました。まだ2カ月ですが保証修理は受けられますか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/02 15:40
回答No.2

購入じゃ無くレンタルならメーカーが交換か修理しますよ何の心配要らないですよ
でも早々簡単には壊れんもんですけどね
メーカー?プロバイダに問うてみた方がいいよ

お礼

ありがとうございました。確かにレンタルです、おっしゃる通りです。

2020/05/15 10:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/30 14:24
回答No.1

 
レンタルなら故障時は交換してくれるでしょう。
レンタルの規約に書いてありますよ、よく読んでください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。