本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地デジが他チャンネンと混線する)

地デジが他チャンネンと混線する

2023/10/12 18:38

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの地デジが混線する問題について
  • 地デジの再起動やネットワーク機器の再起動でも解消されない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題
※ 以下は、質問の原文です

地デジが他チャンネンと混線する

2020/04/30 17:42

一度繋がったひかりTVの地デジがハードデスクを繋ぎもう一度視聴したら、ひかりTVと地デジが混じった画面になります。チューナーの再起動、ネットワーク機器の再起動を行っても戻りません。
ちゃんと視聴できるようになるのでしょうか?わかる方よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/30 17:54
回答No.2

>ひかりTVと地デジが混じった画面になります。
デジタルデバイスではこれは、ありえないのですよね。

まさか、アナログテレビをまだお使いでしょうか?
だとしても、何か配線が間違っている可能性が高いと思います。
なお、「ハードデスク」=硬い机です。正しくは「ハードディスク」です。

配線を写真に撮って補足に追加してもらえれば
もっと、具体的な回答が付く可能性もあるので、
お試しを!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/30 17:45
回答No.1

 
TVか何か知らないが、使ってる機器を書いてください。
貴方が何をしてるか見えません。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。