本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プララ設定について)

プララ設定の最新化方法

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • プララの接続が拒否され、Eメールの送受信ができない問題が発生しました。
  • 「プララ設定が最新でありません」というメッセージも表示されています。
  • この問題を解決するためには、プララ設定を最新化する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

プララ設定について

2020/05/03 21:41

Eメールで「プララの接続が拒否されました」ノメッセージが出て送受信できません。「プララ設定が最新でありません」のメッセージも出ます。最新にする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/03 22:02
回答No.1

メールの送受信は、「メール」アプリですか?
アカウントの設定が正しくないのでは?

次を確認してみましょう。
(メールアプリ(Windows10))
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/mail_app/system_change/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。