本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振込みがされていないとメールがきた)

振込みがされていないとメールがきた

2023/10/12 18:42

このQ&Aのポイント
  • 支払いが遅れてしまって、ローソン宮崎芳士店での振り込みがまだされていないというメールが届きました。
  • 振込みが滞っているため、ビデオのレンタルができない状況です。
  • どうしたらいいか、アドバイスをいただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

振込みがされていないとメールがきた

2020/05/09 19:57

こんばんは、支払いが遅れてしまって、4/30日にローソン宮崎芳士店で振り込んだのですが、
いまだに振込みがありません、とメールが来ました。ビデオのレンタルもできません、どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/09 20:25
回答No.2

実店舗からの振り込みでよかったですね。

振り込み時の伝票番号と共に、振り込み日時を先方に連絡すれば終わりです。
あとは受け取り側がたどります(トラッキングと呼ぶ)
まさか送り先を間違えたなんてことはないですよね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/09 20:03
回答No.1

何の支払いでしょうか?
ここは一般の人が回答する質問掲示板ですので、ここで聞いても解決できないです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。