本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVが視聴できない)

ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい

2023/10/12 19:22

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい。
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが知りたいです。
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同じトラブルを経験された方のアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVが視聴できない

2020/05/19 14:39

ひかりTVが視聴できない。
IP2000の表示がでてきます。
DTVは視聴できます。
ドコモのカスタマーに聞いて電源やコードの確認しましたが改善できません。
同様の症状で改善されたかたのアドバイスが欲しい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/19 15:02
回答No.1

docomoのカスタマーセンターに結果を報告されましたか?
指示通りにやって改善しないなら機器の故障の可能性があるので再度カスタマーセンターに連絡して改善しないので機器の交換などの対応をお願いしてください。

お礼

2020/05/19 15:25

ありがとうございます。
今回、カスタマー、トータルサポート、ルーターのメーカーに対応お願いして未だに視聴できない状態です。課金はされるので後の対応を思案します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。