このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVが視聴できない)
ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい
2020/05/19 14:39
このQ&Aのポイント
- ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい。
- ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが知りたいです。
- ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同じトラブルを経験された方のアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
ひかりTVが視聴できない
ひかりTVが視聴できない。
IP2000の表示がでてきます。
DTVは視聴できます。
ドコモのカスタマーに聞いて電源やコードの確認しましたが改善できません。
同様の症状で改善されたかたのアドバイスが欲しい。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/19 15:25
ありがとうございます。
今回、カスタマー、トータルサポート、ルーターのメーカーに対応お願いして未だに視聴できない状態です。課金はされるので後の対応を思案します。