本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無料期間中です。チューナー接続せずに解約したい)

無料期間中でチューナー接続せずに解約できる?

2023/10/12 19:22

このQ&Aのポイント
  • フレッツ光のネット開通後、ひかりTVの無料期間にひかりTVのチューナーが届いたが、ひかりTV契約の予定はないため、無料期間中に解約できるか疑問。
  • 無料期間中の解約についての条件は不明であり、テレビとチューナーの接続が必要なのかどうかも不明。
  • 来月から月額料金がかかる予定のため、無料期間中に解約できるか確認したい。
※ 以下は、質問の原文です

無料期間中です。チューナー接続せずに解約したい

2020/05/20 19:19

フレッツ光でネット開通しました。
同時にひかりTV無料期間にお試しということでひかりTVのチューナーが届きました。
しかし元々ひかりTV契約するつもりもないですし、無料期間中にテレビと繋がるつもりはないです。
この状態で無料期間中(5月中が無料期間、来月から月額かかるらしい)に解約できますでしょうか?
一度テレビとチューナーを繋げないといけないものですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/21 11:49
回答No.1

この「OKBIZ. for Community Support」というサイトは、、、

---------------------------------------------
ここは、同じ製品の利用者に質問したり、みんなに解決方法を共有したりすることができるQ&Aサポートコミュニティです。
同じユーザー同士だからこそ分かることを教え合い、お手持ちの製品をより活用しましょう。
---------------------------------------------

ということで、ぷららのサポートセンターではありませんし、個人の契約内容に関しては一般人は知る由がありません。
解約=契約内容の変更になりますので、質問者さんが契約された販売店あるいはネットのサイトに問い合わせるしか手はないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。