このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVの視聴不可とエラーメッセージについて
2023/10/12 19:26
- ひかりTVの視聴ができず、番組表も表示されません
- ルーター、ターミナル機器を再起動・確認しましたが問題は解消されません
- ネットワークの通信状態が不安定で、エラー番号IP2000が表示されます
視聴出来ません。番組表も表示されません。
2020/05/29 07:41
ルーター、ターミナル機器など、全て、再起動、確認しましたが、視聴出来ず、番組表も表示されません。
以下、エラーメッセージ
ネットワークの通信状態が不安定です。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
エラー番号IP2000
と出ています。
4~5日経った今でも直りません。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
通信回線を契約した「取扱店」の相談窓口に電話して、作業した内容と
不具合の状況を説明して改善方法を相談することをお勧めします。
なお「取扱店」の「相談窓口の電話番号」は、契約時に契約書と関連の
資料を受領していると思います。
この関連資料に「相談窓口の電話番号」が記載されているので、調べて
下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
頭に◯がついている情報の補足をお願いします。
◯何していたところ
何が問題なのか
◯いつまで、何かをする前は出来たのか。1度も出来たことがないのか。
◯いつ、何をしてから出来なくなったのか。
◯使っている機器の型番
◯インターネットの通信速度の測定結果
それは個人で設定や何かを触って何とかなるものではありません。
契約されているプロパイダー(plala?)のサポートセンターに連絡してください。
繋がらないと諦めないようにしましょう。
お礼
2020/05/29 12:41
ご回答ありがとうございました。相談窓口に電話してみます。