本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wifi通信問題)

Wifi通信問題:WifiCard交換後も改善せず、11ac接続可能なものに交換を希望

2023/10/12 19:27

このQ&Aのポイント
  • WifiCard交換を指導され、実施しましたが、Wifi切断の状況は変わらず。オンラインゲームなどでも改善が見られません。
  • 現在使用しているONUはPR400NEですが、費用をかけてでも11ac接続可能なものに交換していただきたいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。どなたかご教示いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

Wifi通信問題

2020/06/03 20:31

wifi切断:WifiCard交換を指導され、実施しましたが、状況変化なし。オンラインゲームなどで、改善なし。ONUは、PR400NEです。費用かかってもいいので、11ac接続可能なものに、交換お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/03 20:34
回答No.1

 
Wi-Fiは家の中にある機器(ONUとかルータ)とパソコンやスマホの間の通信です。
本当にWi-Fiに問題があるのですか?
Wi-FiがOKでも回線かプロバイダーに障害があるとインターネットは繋がりませんよ。

ぷららでしょ、つながらない、よく切れる、不安定、の相談が毎日あります
 
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。