本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:代金支払にクレジットカード以外の方法がないですか?)

クレジットカード以外の代金支払方法はありますか?

2023/10/12 19:28

このQ&Aのポイント
  • 個人的事情によりクレジットカードは作れませんが、プリペイド扱いのVISAカードは利用できますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららには、クレジットカード以外に代金を支払う方法はありますか?
  • 購読料金の支払いに、クレジットカード以外のオプションは存在しますか?
※ 以下は、質問の原文です

代金支払にクレジットカード以外の方法がないですか?

2020/06/13 02:37

私は個人的事情によりクレジットカードは作れません。但し、プリペイド扱いのVISAカードはあります。それです代用できませんか?  

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/13 17:22
回答No.4

デビッドカードで試してみてはどうかな?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/13 17:02
回答No.3
2020/06/13 11:47
回答No.2

デポジット型のカードがあります。
http://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-dp/
正真正銘のクレジットカードですので、月額料金の支払いやガソリンスタンドでも使えますし、ETCカードも発行できます。

その他、消費者金融系のカードは審査がゆるめと聞いたことがありますが、「金貸し屋」ですので甘い言葉に注意する必要があるかもしれません。

2020/06/13 04:41
回答No.1

楽天カードが最後の砦ですね。
カードオンリーのサイトはプリペイドやデビットではダメです。
楽天がダメなら諦めるのも一興です。
自分も長らくカードと無縁の生活をしてきましたが、最近はカードが無いと駄目なのが増えて作りました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。