本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:途中で途切れる)

途中で途切れる

2023/10/12 19:30

このQ&Aのポイント
  • エラーコード100870が出る
  • 録画が途切れて観れない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関しての問題
※ 以下は、質問の原文です

途中で途切れる

2020/06/20 08:44

エラーコード100870が出たり、途切れて録画が観れません。誰か助けてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/20 08:53
回答No.1

ここは株式会社NTTぷららとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:株式会社NTTぷらら
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala
<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

よって、
> エラーコード100870が出たり、途切れて録画が観れません。
と書かれても、当然ながらご質問者様がお使いになっているチューナーの機種名は第三者には分からないことです。

お使いになっているチューナーの機種名が分からなければ、回答することも困難ではと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。