このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/06/24 15:32
最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。
契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」との事で困りました。如何したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
どのページに入れないのでしょうか?
IDやパスワードを正しく入力して認証された後で「あなたは入れません」とだけ表示されるのですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プロバイダか何かのサイトですか?
ログインのためのIDとパスワードが間違っていないのですか?
「間違っていない」、登録「内容を変更」はしたけど、IDやパスワードは変更していないのでしたら、ブラウザのcookieを削除してみてください。
それでもだめなら、サポートに問い合わせてください。
関連するQ&A
マイページ
マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
マイページにログインできません…
つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω...
マイページにログインできません
マイページにWEBID、パスワードを入力してもログインできません。IDはメールアドレス、パスワードは再設定してもダメなんですが、何がいけないのでしょう?それとも...
メールログインできません
ぷららメール開こうとすると、アドレスもパスワードも変更していないのですが、どちらかが間違っていますと出てログインできません。マイページにログインしてそこからメー...
pwを再設定したがマイページが開けない
月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷら...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。