本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページにログインできません。)

マイページにログインできません

2023/10/12 19:31

このQ&Aのポイント
  • 最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。
  • 契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」との事で困りました。
  • 如何したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

マイページにログインできません。

2020/06/24 15:32

最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。
契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」との事で困りました。如何したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/24 16:02
回答No.2

どのページに入れないのでしょうか?
IDやパスワードを正しく入力して認証された後で「あなたは入れません」とだけ表示されるのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/24 15:54
回答No.1

プロバイダか何かのサイトですか?
ログインのためのIDとパスワードが間違っていないのですか?

「間違っていない」、登録「内容を変更」はしたけど、IDやパスワードは変更していないのでしたら、ブラウザのcookieを削除してみてください。

それでもだめなら、サポートに問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。