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マイページにログインできません。

2020/06/24 15:32

最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。
契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」との事で困りました。如何したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/24 16:02
回答No.2

どのページに入れないのでしょうか?
IDやパスワードを正しく入力して認証された後で「あなたは入れません」とだけ表示されるのですか?

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/24 15:54
回答No.1

プロバイダか何かのサイトですか?
ログインのためのIDとパスワードが間違っていないのですか?

「間違っていない」、登録「内容を変更」はしたけど、IDやパスワードは変更していないのでしたら、ブラウザのcookieを削除してみてください。

それでもだめなら、サポートに問い合わせてください。

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