本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無料会員プラン退会)

無料会員プラン退会

2023/10/12 19:32

このQ&Aのポイント
  • 無料会員プランから電話以外で退会する方法はあるのか、また無料会員プランから有料プランへの移行時期はいつなのかについて解説します。
  • 無料会員プランからの退会方法は電話以外にもありますか?無料会員プランから有料プランへの移行時期はいつですか?詳しく解説します。
  • 無料会員プランからの退会方法について、電話以外にもあるのかを教えてください。また、無料会員プランから有料プランへの移行時期についても説明します。
※ 以下は、質問の原文です

無料会員プラン退会

2020/06/30 19:47

無料会員プランから退会したいのですが、
電話以外で退会する方法はありますでしょうか?
また無料会員プランとはいつから、
お金が発生するのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/30 19:54
回答No.1

もしかして、ひかりTVの、無料プランですか?
https://www.hikaritv.net/resources_v2/hikari/pc/media/term/05.pdf
それなら、ずっと無料ですよ。
会員のままで無料を解除すると逆に有料になる(それ以外が有料なので)
そのままほっとけばOKかと。
ただ、チューナーをレンタルしてる場合は、その分はかかるので。
それは、返しちゃってもいいかと思いますが。

お礼

2020/06/30 20:16

そうです!ヒカリTVのです!
なんとか足掻いてたので本当に助かりました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/07 23:54
回答No.2

おまけですが。
チューナーから、他の「有料プラン」には行けるのに、
なぜか、無料プランにするのだけは、電話対応なのが、
不思議ですが^^。
ともあれ、解決してよかったですね!。
この板そろそろ閉じましょっ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。