本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WiFiが正常に繋がらない件について)

WiFiが切れる問題とパスワードエラーの対処法

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • WiFiが10分おきに切れる問題やスマートフォンで通信できない状態になる問題が発生しています。過去には問題がなかったため、対処法が分かりません。また、WiFiを再接続しようとするとパスワードエラーが表示されます。この問題の原因と直し方について教えてください。
  • WiFiが10分おきに切れる問題やスマートフォンで通信できない状態になる問題が発生しています。以前は正常に接続できていたので、何が原因か分かりません。また、再接続しようとするとパスワードエラーが表示されます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • パソコンをWiFiに接続していると、10分おきにWiFiが切れたり、スマートフォンでもWiFiに接続できなくなる問題が発生しています。対処方法が分からず困っています。さらに再接続しようとするとパスワードエラーが表示されます。この不具合の原因と解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

WiFiが正常に繋がらない件について

2020/07/08 19:18

パソコンをWiFiに繋いでいるのですが、10分おきにWiFiが切れたり、スマートフォンでもWiFiに繋いだら通信が出来ない状態になります。今まではそんなことが起きなかったので対処法が分かりません。
さらにWiFiを繋げ直そうとしたら、何度やり直してもパスワードが違いますと表示されます。
これはどのような不具合ですか?
どうしたら直るのか教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/10 13:39
回答No.3

近隣のWi-Fiルーター等の通信機器と無線電波が混線している可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/09 10:06
回答No.2

一度初回無料サポート呼んだ方が良いよ

2020/07/08 19:24
回答No.1

全ての機器を初期化し、初めから設定し直してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。