本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドコモ光をやめたのでまいぷららもやめたい)

ドコモ光をやめたのでまいぷららもやめたい

2023/10/12 19:35

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光を解約したので、まいぷららの利用も終了したいです。
  • パソコンを使用しないため、ドコモ光の解約に伴い、まいぷららの利用も中止したいです。
  • ドコモ光をやめたので、まいぷららもやめたいと思っています。
※ 以下は、質問の原文です

ドコモ光をやめたのでまいぷららもやめたい

2020/07/12 16:07

パソコンを使用しないので、ドコモ光をやめた、まいぷららもやめたい。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/12 23:29
回答No.2

「マイぷらら」アプリのことですか?
それとも、ぷらら会員の「マイページ」のことですか?
いずれにしても、ドコモ光を解約すると、基本的には自動的にプロバイダも解約になります。両方ともいずれ利用不可になります。

契約状態がどうなるのかを確認したいのであれば、ぷららサポートに電話、チャット、フォームのいずれかの手段で直接問い合わせ(https://www.plala.or.jp/support/contact/)て、「ドコモ光を解約したので、ぷららも全解約で手続きしたい」(ネット環境全部を解約する場合)と伝えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/12 16:44
回答No.1

ご自分で連絡をして契約の解除手続きをして下さい。
違約金が発生する場合があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。