本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Fire TV stick欲しい)

Fire TV stickを入手したい!光TV契約済みでキャンペーンを知った

2023/10/12 19:40

このQ&Aのポイント
  • 2020/07/28に光TV契約して視聴しています。NURO光TVです封書がひかりTVplalaか届いています。御社キャンペーン7月末に知りました。
  • Fire stickを頂けませんか?既に契約済ですが、必要でしたら契約番号等を送信します。
  • 質問は、ひかりTVのサービスやISPぷららに関してです。
※ 以下は、質問の原文です

Fire TV stick欲しい

2020/08/01 20:11

2020/07/28に光TV契約して視聴してます
NURO光TVです封書がひかりTVplalaか届いてます
御社キャンペーン7月末に知りました
既に契約済ですがFire stick頂けませんか?
必要でしたら契約番号等送信します


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/01 20:24
回答No.3

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応できません。

https://www.nuro.jp/tv/
>Fire TV Stickプレゼントは2ねん割をご契約いただいたお客様限定です。
>契約後ご登録住所に届く「Fire TV Stickプレゼント申込みご案内」チラシに記載されているQRコードから、当特典へのお申込みをお願いいたします。 Fire TV Stick本体は、お客様から当特典へお申込みいただき、且つひかりTVの開通が確認された後発送されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/01 20:18
回答No.2

こちら不特定多数の一般掲示板です。
特定の人の「個人的な何か?」には
回答できないので、何もアドバイスできません。

2020/08/01 20:13
回答No.1

ごめんなさい
我々にお願いされても差し上げる事はできません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。