本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナー内蔵テレビでの視聴)

チューナー内蔵テレビでの視聴の設定方法

2023/10/12 19:41

このQ&Aのポイント
  • 光回線のネット初期設定完了後、ひかりTVの書類が届いたので、ルーターとテレビをLANケーブルでつなげましたが、設定画面が表示されません。
  • チューナー内蔵テレビの場合、入力切替はどこにすればいいのでしょうか?ケーブルのつなぎ方が間違っているのか、ブルーレイ・ディスクにつなげるのか、詳しい方に教えていただきたいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

チューナー内蔵テレビでの視聴

2020/08/04 17:58

光回線のネット初期設定完了、ひかりTVの書類が届きルーターとテレビをLANケーブルでつなぎましたが、設定画面が表示されません。
チューナー内蔵テレビの場合、入力切替はどこにすればいいのですか?ケーブルのつなぎ方がまちがっているのか。ブルーレイ・ディスクにつなげるのか。すみません詳しい方教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/06 17:47
回答No.4

皆さんひかりTV好きですね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/05 07:01
回答No.3

https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/#anchor-tuner-tab

ライフスタイルや機能から選べる、多彩なラインナップのひかりTV対応チューナーと、
それぞれの接続・操作方法をご案内します。

2020/08/04 19:28
回答No.2

>チューナー内蔵テレビの場合、入力切替はどこにすればいいのですか?

質問者様が使用しているテレビの機種名など、
だれにもわかりませんから、入力切替の系統数がどれだけあるのか、
ひかりTVの視聴方法はどうすべきか、だれにもこたえられません。

まず探すべきは、「質問者様のお使いのTVの取説」です。
そこの「初期設定」と「ひかりTVを楽しむには」といった
項目を確認してください。

2020/08/04 19:03
回答No.1

インターネットは見ることは出来ていますか、

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。