本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現在のプロバイダーの確認)

現在のプロバイダーの確認

2023/10/12 19:41

このQ&Aのポイント
  • 現在のプロバイダーがぷららのらままなのか、他の会社に変わってしまったのかを知りたい
  • プロバイダーの変更を契約していないのに料金が引かれている
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です
※ 以下は、質問の原文です

現在のプロバイダーの確認

2020/08/05 19:05

プロバイダーの変更を契約もしていないのに料金をカードから引かれていたので、現在のプロバイダーがぷららのらままになっているか、それとも他の会社にらなってしまっているかを知りたいのですが、よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/05 19:42
回答No.1

下記のアドレスの2-4の「専用Webサイトで確認する」で、「⇒確認くんのWebサイト」をクリックすると、貴方の情報が出てきますから、上から4行目のゲートウェイの名前の最後の部分に「@xxx.plala.or.jp」などのように表記されると思います。

https://internet-all.com/how-to-know-your-provider/

お礼

2020/08/05 20:22

確認できました。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。