本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォルダ新規作成)

フォルダ新規作成ができない現象について

2023/10/12 19:42

このQ&Aのポイント
  • フォルダ編集を選択後にフォルダ作成しようとしても、フォルダの新規作成タブが機能しない現象が発生しています。
  • この問題はひかりTVのサービスやISPぷららに関連しています。
  • 詳細な情報や解決策を得るためには、サポートセンターにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

フォルダ新規作成

2020/08/07 11:58

フォルダ編集を選択後にフォルダ作成しようとしても、フォルダの新規作成タブが薄く着色されていて、マウスをおいても機能しない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/07 12:46
回答No.2

>「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ぷららの何のサービスのどの画面でしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/07 12:05
回答No.1

何を操作しているのか状況が分からず回答のしようがありません。
お使いのOSやソフト、具体的にどういう操作をしているのか補足して頂けば、必要なアドバイスが得られやすいと思います。

補足

2020/08/07 17:58

 すいません補足します。
 OSはWindows10、メールソフトはサンダーバード、インターネットプロバイダーはDion、メールドメインはplalaです。
 メール整理のため、新規にフォルダを作成しようと思っています。 以前はメールソフト上での新規フォルダの作成が可能でしたが、いつの間にか不可になってしまいました(ただし、フォルダの移動は可能です)。
 上記のため、plalaのWeBメールで作成が可能かと思い、plala WeBメール ⇒ フォルダ編集 ⇒ (新規フォルダ) でフォルダを新規に作成しようかと考えましたが、新規フォルダのタブ自体が作動しません。
 以上、原因が不明ですのでサポート願えれば幸いです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。