本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビが映らない)

テレビが映らない

2023/10/12 20:19

このQ&Aのポイント
  • 「テレビ」サービスはご利用になれません。「テレビ」サービスのご利用の場合は、回線設定完了後しばらくお時間がかかります。
  • 配線なども確認して、再起動もしましたが映りません。
  • テレビだけが見れないのですがどういうことでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

テレビが映らない

2020/08/26 03:10

現在、「テレビ」サービスはご利用になれません。「テレビ」サービスのご利用の場合は、回線設定完了後しばらくお時間がかかります。IP2000-1
と画面に出て、テレビだけが見れないのですがどういうことでしょうか?
配線なども確認して、再起動もしましたが映りません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/26 09:01
回答No.3

こんにちは


下記を試してみてください。
電源を抜いたら5分以上置いてから

1.関連機器の電源を切る
 1-1.チューナーの電源を切る(電源コードも抜いてください)
 1-2.ルーターの電源コードを抜く
 1-3.回線終端装置(※)の電源コードを抜く

2.関連機器の電源を入れる
 2-1.回線終端装置の電源コードを差し込む
 2-2.ルーターの電源コードを差し込む
 2-3.チューナーの電源を入れる(電源コードを差し込んでから)



http://faq.hikaritv.net/faq/show/1487?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/26 08:10
回答No.2
2020/08/26 06:59
回答No.1

しばらく様子を見てダメならひかりTVに電話をして聞いてみたらどうですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。