本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光回線変更に伴う手続きについて)

光回線変更に伴う手続きについて

2023/10/12 20:21

このQ&Aのポイント
  • 光回線変更に伴う手続きについて。現在の光コラボ(ソフトバンク光)からNURO光への乗り換えを検討している場合、ひかりTVの継続使用にはどのような手順が必要なのでしょうか?
  • 光回線変更に伴うひかりTVの継続手続きについて詳しく教えてください。
  • 光回線をNURO光に変更する際、ひかりTVの継続使用に必要な手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

光回線変更に伴う手続きについて

2020/08/31 16:03

現在、光コラボ(ソフトバンク光)にはいっておりましたが、NURO光に乗り換え中です。 ひかりTVのサービスは継続するつもりでいましたが、今使用しているチューナー(ST-3400)の初期設定はフレッツ回線COP2519112500025のIDを入力する事になっており、ひかりTVの継続使用にはどのような手順を踏めばよいでしょうか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/31 17:10
回答No.1

NURO光のひかりTVのIDを入力する事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。