本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら プライベートHP質問)

ぷららプライベートHPアップロードができない!FFFTPを使用している

2023/10/12 20:22

このQ&Aのポイント
  • ぷららプライベートHPのアップロードができないトラブルについて、FFFTPを使用している場合の対処方法をご紹介します。
  • ファイル名が.index.htmlになっているにも関わらず、ぷららプライベートHPのアップロードができない問題について解決策をご紹介します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららのプライベートHPアップロードに関するトラブルについて、FFFTPの使用方法と対処法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら プライベートHP質問

2020/09/02 16:19

ぷららプライベートHPアップロードが出来ない、FFFTP使用している。

ファイル.index.htmlにしているのにできない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/03 10:47
回答No.2

「ぷららプライベートHP」のローカルフォルダは手元に(あなたのパソコンに)お持ちですか。それをFFFTPのローカル側に、「index-html」をサーバ側に設定されましたか。それが出来ていればアップロード出来るはずです。もう少し状況を詳しく説明して下さい。そうでないと答えようがない。

お礼

2020/09/03 13:33

ありがとうございました。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/02 16:33
回答No.1

アップロードが自体が出来ていないのでしょうか?
アップロードは出来ていて、ブラウザでトップページが表示できないのでしょうか?

アップロードはできているがトップページが表示できないということでしたら、
トップページは「ファイル.index.html」ではなく「index.html」にしてみてください。

お礼

2020/09/03 13:35

ありがとうございました。参考になりました。もう少し頑張ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。