本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ペアリング)

ペアリング解除で再度できない場合の対処法

2023/10/12 20:23

このQ&Aのポイント
  • ペアリングを解除した後、再度ペアリングできない場合の対処法について教えてください。
  • 再度ペアリングができない場合、ひかりTVのサービスやISPぷららのサポートに問い合わせて対応方法を確認しましょう。
  • 必要な設定や手順を確認し、正しく操作してもペアリングができない場合は、専門のサポートスタッフに相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

ペアリング

2020/09/09 12:02

ペアリングを、解除してしまいました。再度ペアリングをしても出来ません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/09 12:28
回答No.2

何と何のペアリングですか?
出来ないとはどんな状態ですか?
エラーメッセージは出ないのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/09 12:03
回答No.1

OKWAVEではなく、

ひかりTVのサービスやISPぷららに報告です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。