サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

WEBメールをメインのメールアドレスに転送したい。

2020/09/14 16:13

WEBメール を現在メインで使っているメールアドレスに転送したいのですが、
どうしたら良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/14 16:22
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/forward/
ぷらら宛のメールなら、上記のページで設定すれば、他のメールアドレス宛に転送ができます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/09/14 17:43
回答No.4

わざわざ転送しなくても、受信したいPCやスマホにWEBメールのアカウント(受信設定)を競ってすれば、見ることができます。

その際、現在WEBメールを受信する設定にて、サーバーから削除しないようにすれば完了。

2020/09/14 17:10
回答No.3

webメールがどこのメールか判りませんが、Yahooメールなら下記のようにすれば自動転送できます
https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007313

2020/09/14 16:47
回答No.2

使っているWEBメール(どこのアドレス?なのか不明)の設定に「自動転送」の機能があれば、それで設定したらよいです。


設定の際には、「サーバーにコピーを置く」ことを有効にしたら、Webメールでも、メールを確認できます。