このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:視聴できない)
視聴できない問題について
2023/10/12 20:28
このQ&Aのポイント
- ひかりTVアプリで問題が発生し、表示されてすぐに消えてしまう現象が発生しています。
- 問題の原因は不明ですが、ひかりTVサービスやISPぷららに関連している可能性があります。
- この問題はどのように解決すればよいのか、ユーザーは困惑しています。
※ 以下は、質問の原文です
視聴できない
2020/09/24 21:43
ひかりTVアプリで問題が発生しましたと表示されて消えてしまいます
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ご利用はスマートフォンやタブレットを利用するアプリでしょうか?
もしくはAndroidTVが実装されているST-4500やドコモテレビターミナルでしょうか?
ドコモテレビターミナルの場合はひかりTVでは対応できないそうなのでドコモに相談が必要見たいです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2020/09/24 22:22
回答No.2
回答No.1です。 追記です。
アプリを使用している
>機器の種類(スマホ、タブレット、パソコンなど)
>機種名
>型番
も明記されるとより良いですね。
2020/09/24 22:18
回答No.1
ひかりTVのアプリには複数ありますので、正確にどのアプリなのか「アプリの名称」を明記しないと回答は付かないと思いますよ。
それとエラーNo.などが表示されていれば、それを書いたほうが良いでしょう。
質問者さんの質問内容では、「そうですか。大変ですね。」という回答が妥当なところですので、補足で良いですから、
>アプリの正式名称
>エラーの内容
を記載して下さい。