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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:視聴できない)

視聴できない問題について

2023/10/12 20:28

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVアプリで問題が発生し、表示されてすぐに消えてしまう現象が発生しています。
  • 問題の原因は不明ですが、ひかりTVサービスやISPぷららに関連している可能性があります。
  • この問題はどのように解決すればよいのか、ユーザーは困惑しています。
※ 以下は、質問の原文です

視聴できない

2020/09/24 21:43

ひかりTVアプリで問題が発生しましたと表示されて消えてしまいます

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/27 10:51
回答No.3

ご利用はスマートフォンやタブレットを利用するアプリでしょうか?

もしくはAndroidTVが実装されているST-4500やドコモテレビターミナルでしょうか?
ドコモテレビターミナルの場合はひかりTVでは対応できないそうなのでドコモに相談が必要見たいです。

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質問する
2020/09/24 22:22
回答No.2

回答No.1です。 追記です。

アプリを使用している
>機器の種類(スマホ、タブレット、パソコンなど)
>機種名
>型番
も明記されるとより良いですね。

2020/09/24 22:18
回答No.1

ひかりTVのアプリには複数ありますので、正確にどのアプリなのか「アプリの名称」を明記しないと回答は付かないと思いますよ。
それとエラーNo.などが表示されていれば、それを書いたほうが良いでしょう。

質問者さんの質問内容では、「そうですか。大変ですね。」という回答が妥当なところですので、補足で良いですから、
>アプリの正式名称
>エラーの内容
を記載して下さい。

お礼をおくりました

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