サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ヒカリミュージック退会について

2020/09/29 23:15

マイヒカリにウェブアドレスとIDを入れたのですが、このIDでは見れませんと先に勧めません。IDやアドレスは間違ってないんです。どうやったらヒカリミュージック退会できますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/30 17:03
回答No.2

月額制なので月をまたぐとお金出ますよ。
ログインできないならカスタマーセンターに連絡したほうがいいです。

https://chat.plala.or.jp/tv/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/30 00:37
回答No.1

質問者さんが言っているウェブアドレスとはメールアドレスのことでしょうか?
もし、そうであれば、メールアドレス=WebIDです。

また、
>IDを入れた
とは、何を入力したのでしょう?

ログインに使用できるIDは、メールアドレス(WebID)、 MyひかりTV ID、ぷららユーザID のどれかです。
で、その3つのうちの一つのIDと「パスワード」を入力することでログイン出来ます。

ウェブアドレスとIDを入力したということは、パスワードを入力しないでIDを2つ入力したのではないですか?
それではログイン出来ませんが。。。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。