本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Edgeだと番組表がひょうじされません。)

Edgeでの番組表表示について

2023/10/12 20:29

このQ&Aのポイント
  • パソコン上でEdgeを使用していると、番組表が表示されない問題が発生しています。
  • 9月までは正常に表示できていたが、10月になってから表示されなくなりました。
  • 代わりにChromeでは問題なく表示されるため、Edgeを使用することができない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

Edgeだと番組表がひょうじされません。

2020/10/02 13:05

パソコン上で番組表が表示されません。9月まではEdgede表示できていたのに、
10月になったら表示されません。Chromeだとなんとかひょうじされます。
Edgeではつかえないでしょうか。

















※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/03 07:58
回答No.2

>番組表のクリックではクルクル回る表示となりたのセレクトも無効になります。
読み込みに時間が掛かってる状態ですね。つまりそれだけ重い=余分な物(情報)が多い。という事になります。
 パソコンのキャッシュやらのジャンクファイルは毎日クリアしてますでしょうか?元々の容量に余裕が無いと再生に支障が生じます。またプラグインが古すぎたりすると再生出来なかったするので、パソコンの設定画面の「更新とセキュリティ」でのチェックや「Driver Booster Free」等でドライバーの更新を行ったり余分なファイルを削除か保存用メディア等への移動などして空き容量を増やす等をしてみて下さい。それでもダメなら回線速度とかの方の問題に絞り込めますので。

お礼

2020/10/16 16:31

履歴データのクリアで表示されるようになりました。
プログラムの終了時のクリアではのこっているものがあるようです。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/02 15:17
回答No.1

こんにちは

普通に表示されます。

https://www.hikaritv.net/tv/schedule

お礼

2020/10/02 16:48

回答、ありがとうございます。
検索から{ひかりTV}のページへ入れば、加入ガイド、サポート、マイメニューには移行できるのですが、番組表のクリックではクルクル回る表示となりたのセレクトも無効になります。
何か何処かに設定の違いでもあるのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。