サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

動作が重くなった

2020/10/19 23:31

st4500利用中で、ファームウェアのアップデート後、android tvの動画アプリ(YouTubeやabema TV など)が止まったり、フリーズしたりしています。あと、リモコン操作も遅れています。
再起動や電源プラグの抜き差しやモデムの再起動をしても一時的に改善しましたが再発してしまいます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/21 20:12
回答No.2

モデムは関わらないと思います
ひかりTVですよねupdateやり直してみて駄目なら1度初期化かな
テレビ側の関わりもある様な

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/21 15:16
回答No.1

お困りのようですが、改善方法をお知らせさせていただきます。
チューナーの再起動や電源コンセント抜き差し、など行っておられますが、androidOSなので
電源コードを抜くと約3分間はそのままにしてください、
そして3分後に電源コードを差し込みなおしチューナーの電源を入れて動作を
確認してください。万が一動作が改善しない場合は光TVカスタマーセンターにメールをして問い合わせてください。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。