本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Plalaを2回線契約)

Plalaを2回線契約 解約手続き方法

2023/10/12 20:34

このQ&Aのポイント
  • Plalaを2回線契約中の解約手続き方法を教えてください。現在Plala回線を2回線使用していますが、片方を終了したいという要望があります。
  • 2回線契約中のPlala回線の片方を終了したい場合、どのように手続きをすればよいのでしょうか。解約についての手続き方法をご教示ください。
  • Plala回線を契約しているのですが、現在2回線利用しています。片方の回線を解約したいのですが、手続き方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Plalaを2回線契約

2020/10/21 20:00

現在Plala回線を2回線使用してます。片方を終了したいのですが。
手続きをお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/21 20:10
回答No.2

以下のリンク先のページから、ぷららへ問い合わせをしてみてください。
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/

また、特殊な事情などあるようでしたら電話での問い合わせも良いかと思います。
※下のリンク先のページ最下段。

https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/

以上、手続き方の参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/21 20:09
回答No.1

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、質問者様の回線の契約を終了させることはできません。

また、ぷらら相手に伝えていたとしても、質問者様の会員情報や、2つの回線のどちらを終了させるのか伝える必要があると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。