本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりtvどこでもliteアプリ)

ひかりTVどこでもliteアプリ

2023/10/12 20:35

このQ&Aのポイント
  • fire tv stick第三世代で、ひかりtvどこでもliteアプリを検索しても、出てきません。
  • ひかりTVどこでもliteアプリをfire tv stick第三世代で利用したい場合は、どうしたら検索結果に表示されるのでしょうか?
  • ひかりtvどこでもliteアプリがfire tv stick第三世代で検索できない問題について、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりtvどこでもliteアプリ

2020/10/24 12:56

fire tv stick第三世代で、ひかりtvどこでもliteアプリを検索しても、出てきません。どうしたら出てきますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/24 22:36
回答No.2

どうも失礼しました。

アプリのバージョンアップで「Fire TV Stick 4K, Fire TV Cubeに対応しました。」と記載されていましたので、新しいFire TV Stickでも使えるものと思ってしまいました。
お役に立てず申し訳ないです。

そういうことですと、次のバージョンアップまでしばらく待つしかなさそうですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/24 17:42
回答No.1

Fire TV StickのTVホーム画面の上方にある一覧を右に移動して「アプリ」を選びます。
カテゴリー一覧から右下の方に「動画・エンターテイメント」というのがありますので選び、少し下方の真ん中辺りにある「ひかりTVどこでもLITE」を選んで、「入手無料ダウンロード」すればFire TV Stickにインストールされます。
無事にインストールされれば使えますよ。

お礼

2020/10/24 21:12

回答ありがとうございます。探してみましたが、ありませんでした。Amazonからアプリを入れようしましたが、どうも9月30日発売のものは対応してないようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。