本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約について)

契約について

2023/10/12 20:36

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVとISPぷららの契約について知りたい
  • 接続タイプ、ログイン名、パスワードの情報が必要です
  • 質問はOKWAVEからのものです
※ 以下は、質問の原文です

契約について

2020/10/27 18:56

接続タイプ、ログイン名、パスワードを知りたい

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/27 19:52
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
mmmaa0405 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、mmmaa0405 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。




> 接続タイプ、ログイン名、パスワードを知りたい

ぷららへ聞いてください。

光回線が開通時に、文書で来ていますが、紛失したのですか?
「接続タイプ」とは、たぶん、契約回線名のことでしょうね。
それとも、ルータの接続名?・・・・・

「ログイン名、パスワード」とは、インターネット接続用ですね。

そのほかに、メール設定用の「ログイン名、パスワード」もありますので、混乱・混同しない様にしてください。

------------------

ぷららへ電話やメール等で聞いても、回答は郵送文書で、ぷららに登録の住所へ来ます。
理由は、電話やメール等だと契約者に「成りすまし」の場合に本人確認が出来ない為、契約者のぷららに登録の住所に郵送なのです。

まあ、電話やメール等の問い合わせから、郵送文書が来るまでは2~3日はかかるでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/27 19:26
回答No.1

ぷららに直接問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。