本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Mnetの番組表について)

Mnetの番組表について

2023/10/12 20:38

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのMnetの番組表について、土曜日の朝5時から夜中までの番組内容が未定になっており、番組録画予約ができません。
  • ひかりTVのMnetの番組表で土曜日の朝5時から夜中までの番組内容がわからなくなっており、番組録画予約ができない状況です。
  • Mnetの番組表において、土曜日の朝5時から夜中までの番組内容は未定であり、番組録画予約ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

Mnetの番組表について

2020/11/03 08:53

最近、ひかりTVのMnetの番組表で 土曜日の朝5時から、夜中までの番組内容が未定になっているので 番組録画予約が出来ないんですけど、どうにかなりませんですか??


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/03 11:20
回答No.1

Q&Aコミュニティーサイトはユーザー同士の助け合い(教え合い)の場ですから、番組表の表示を操作できる人は居ません。
ひかりTVのサポートに直接訴えて下さい。

別の方法としてリモート予約というのがありますので、当分の間はそちらで対処されては如何ですか?
https://www.hikaritv.net/user/recording/remote/

ひかりTVのウェブサイトの番組表だと、土曜日も表示されていますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。