サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

登録できない

2020/11/16 18:52

新しいパソコンに登録しようとするとパスワードが違うと出ますが、古いパソコンと同じです。ただ、パスワードに―が入っていています。―の設定方法がおかしいようです、―の入力の仕方をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/17 09:50
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/16 19:23
回答No.1

一 数字全角の1

- ハイフンマイナス全角

-  ハイフンマイナス半角

ー 長音記号半角

どれを使っているのかな

数字全角 IMEを立ち上げての数字

ハイフンマイナス全角 IMEを立ち上げてテンキ-のマイナスキ-

ハイフンマイナス半角 IMEを立ち上げずにテンキ-のマイナスキ-

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。