本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:microsoft IMEが消えた)

microsoft IMEが消えた

2023/10/12 20:41

このQ&Aのポイント
  • 通常ATOKを使用していたが、不具合があるためATOKと併用していたIMEがタスクバーから消えてしまった。
  • タスクバーに固定してアイコンを表示する設定を確認しましたが復活しない。
  • microsoft IMEを復活させる方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

microsoft IMEが消えた

2020/11/17 08:04

通常ATOKを使用していたが、不具合があるので、ATOKと併用していたIMEがタスクバー
から消えてしまった。
設定は、タスクバーに固定、アイコンを表示するに、してあることを確認しましたが
駄目になった。

復活するにはどうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/18 11:01
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/17 09:00
回答No.2

タスクバーの入力インジケーターがオフになっていないですか?
(Windows10 タスクバーの文字入力のアイコン[A] [あ]が表示されない )
https://www.pasoble.jp/windows/10/mojinyuuryoku-icon.html

お礼

2020/11/18 01:11

色々試しましたが、駄目でした。
入力インジケーターの項目がありませんでしたが、すべて表示にしても
IMEが見当りません。

ATOKの日本語変換は表示されています。

質問者
2020/11/17 08:28
回答No.1

あなたに代わって検索しました
OSで違うようです
https://pc-kaizen.com/language-bar-disappeared

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。