本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:安く通信カラオケがしたい)

安く通信カラオケがしたい

2023/10/12 20:42

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVでカラオケだけ利用の料金はいくらですか
  • ひかりTVを利用して安く通信カラオケを楽しみたいですが、料金はどのくらいかかるのでしょうか
  • 通信カラオケを手軽に楽しみたいと思っていますが、ひかりTVでのカラオケ利用の料金について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

安く通信カラオケがしたい

2020/11/22 11:44

ひかりTVでカラオケだけ利用の料金はいくらですか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/22 12:09
回答No.2

ひかりTVでカラオケのみのサービスはありません。

ひかりTVのカラオケサービスの紹介ページには、、、
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/karaoke/
--------------------------------------
「料金のご案内」の下にある「+基本プラン」の下に小さく、
※カラオケサービスのご利用には外付けのひかりTV対応チューナーが必要です。テレビに内蔵されているひかりTV対応チューナーではご利用いただけませんのでご注意ください。
※カラオケサービスのみをご利用いただくことはできません。ご利用いただくには、いずれかの基本プランにご契約ください。
--------------------------------------
と記載されていますので、基本プランの契約とチューナーのレンタルが必須です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/22 12:07
回答No.1

一日だけであれば550円。月額固定だと1870円が基本料金に追加となります。
参考 https://www.hikaritv.net/entry/lineup/karaoke/

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。