本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVの継続利用について)

ひかりTVの継続利用について

2023/10/12 20:43

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光からNURO光へプロバイダーを変更してもひかりTVを継続利用可能ですか?
  • ぷらら光からNURO光へのプロバイダー変更でも、ひかりTVの継続利用は可能ですか?
  • ぷらら光をNURO光に変更しても、引き続きひかりTVを利用することはできますか?
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVの継続利用について

2020/11/23 13:45

ぷらら光からNURO光へプロバイダーを変更した場合、そのままひかりTVを継続利用できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/23 16:31
回答No.1

経験者ではないので想定ですが、ひかりTVが今のプロバイダのオプションならNURO 光では新規加入になるかと。
あと、NURO 光では、最近のテレビなどに内蔵しているひかりTVチューナーは使用できないと言う記載を見かけたので、サポートに確認をした方がよいかもしれません。

新規加入になりチューナーレンタルが発生しそうな気がしますが、一度NURO 光の入会サポートに確認をされた方が良いと思います。

https://www.nuro.jp/tv/

お礼

2020/11/24 21:00

ご回答、ありがとうございます。
一度、確認いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。