このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/01 15:54
現在の毎月の請求明細が解りません。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
このサイトは、「利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support」
と記載されている通り、ぷららのサポート窓口ではありません。
ぷららの「お問い合わせ」ページにも、
>ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
と記載されています。
質問者さんの質問内容は、ぷららサポートに直接問い合わせて、ぷららの回答を得るものでしょうから、ぷららの「お問い合わせ」ページを下方にスクロールした「お問い合わせ窓口」に掲載されている何れかの手段でぷららに問い合わせて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
マイページ
ID、パスワードが分かりません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
マイページ
マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
plalaのシステムエラー
ぷららさんのマイページのメールのところにシステムエラーと表示されていますが、いつごる解消されるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやI...
マイページ右上の時刻表示が止まっている
ひかりTV マイページ右上の時刻表示が7.12(火)15:32のまま止まってます。 どうすれば現在時刻に直りますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサ...
ご利用料請求の使用場所の住所を確認したい
毎月ご請求を頂いているのですが、当社のどこの住所の請求か確認したい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。