サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

マイページがシステムエラーで開けません。

2020/12/01 15:54

現在の毎月の請求明細が解りません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/01 16:39
回答No.1

このサイトは、「利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support」
と記載されている通り、ぷららのサポート窓口ではありません。

ぷららの「お問い合わせ」ページにも、
>ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
と記載されています。

質問者さんの質問内容は、ぷららサポートに直接問い合わせて、ぷららの回答を得るものでしょうから、ぷららの「お問い合わせ」ページを下方にスクロールした「お問い合わせ窓口」に掲載されている何れかの手段でぷららに問い合わせて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。