本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YouTubeも見れない最高のネット)

YouTubeも見れない最高のネット

2023/10/12 21:18

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて質問します。
  • 繋がらないネットを、客に渡して金むしりとるなんて正気ですか?
  • 最高のネットと謳っているのにYouTubeすら見れない状態はどうにかなりませんか?
※ 以下は、質問の原文です

YouTubeも見れない最高のネット

2020/12/07 21:42

単刀直入に繋がらないネットを、客に渡して金むしりとるなんて正気ですか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/12/07 22:56
回答No.5

ぷららのサービスとして、ネットに接続されないということでしたらサポートへどうぞ。ここで何を言っても解決されませんし、解約もできません。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

「つながらない」というのは、何が原因なのか。設定してないだけ、自分で用意したルーターが壊れているなどいろいろ考えられます。
モデムが故障しているなら、故障に対する対応をしないと勝手に修繕はされません。

※この質問は質問コミュニティのOKWaveに連携されています。ぷららの公式回答を得たり、ぷららから連絡が入ることはありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/07 22:40
回答No.4

ここはプロバイダーでも通信会社でも何でもない善意の質問サイトです。

2020/12/07 22:00
回答No.3

ぷららの光サービスに加入されているのかと思いますが、使用者の環境かぷららの設備側か・・・つながらないと言われる原因はさまざま。

一度サポートに相談をされた方が良い結果が得られるかと思います。
https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/

2020/12/07 21:58
回答No.2

Youtubeを見る事が出来ないようにしたいのですか?

2020/12/07 21:44
回答No.1

>YouTubeも見れない最高のネット
見れなくしたいなら、LANケーブルを抜くなどでできるかもですが。
なぜ、わざわざ見れなくするのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。