本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:状態番号:0320270140)

0320270140エラーコードの対処法 | ひかりビデオが観れない問題の解決方法

2023/10/12 21:19

このQ&Aのポイント
  • 状態番号0320270140とエラーコードが出て、テレビと録画した番組は観れるが、ひかりビデオだけ観れなくなったという問題が発生しています。
  • 本体電源やルーターなどの電源を切って再度試してみましたが、問題は解決しませんでした。
  • この問題の解決方法について、どのような対処方法があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

状態番号:0320270140

2020/12/10 04:31

0320270140とエラーコードが出て、テレビ、録画した番組は観れるが、ひかりビデオだけ観れなくなった。
対処法の本体電源入切、ルーターなどのナット環境の電源入切など試したが改善せず。
どのような対処で改善するのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/10 12:25
回答No.1

もう視聴できるようになっているのではないかと思いますが、情報だけ記載します。

【メンテナンス】ひかりTV サービス
下記の時間帯に「ひかりTVビデオサービス」の一部のコンテンツが視聴できない、
もしくは視聴中に停止する場合がございます。

メンテナンス予定時間:
2020年12月10日木曜日 
0:00 ~ 8:00
http://mainte.hikaritv.net/support/network/kosyo/hikariTV/?entry_id=232435

ドンピシャで当たったのでは?・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。