本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:書類が届いていない)

書類が届いていない

2023/10/12 21:20

このQ&Aのポイント
  • docomo光Wi-Fiでお願いした書類が届かない問題について
  • 書類の届く予定日が教えられているにも関わらず、なぜ届かないのか疑問です
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで起きている書類の配送に問題があるようです
※ 以下は、質問の原文です

書類が届いていない

2020/12/14 14:31

docomo光Wi-Fiでお願いした時書類が届くど言われたけど届いていない。
いつ頃届くのか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/14 14:37
回答No.1

私は、ぷららの関係者ではありません。
yoshihiro-555 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yoshihiro-555 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyoshihiro-555さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




ここの質問サイトのOKWAVEでは、対応が出来ません。

「届く」と言わせれた所へ、聞いてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。