本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払い)

NTTの支払いに関する問題

2023/10/12 21:20

このQ&Aのポイント
  • NTTから毎月一回の引き落としされているが、請求書と振込用紙が届いたのだが2重請求ですか。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • 質問者はNTTからの支払いについて疑問を持っており、毎月の引き落としに加えて請求書と振込用紙が届いたことに対して2重請求ではないかと疑っています。
※ 以下は、質問の原文です

支払い

2020/12/15 11:14

NTTから毎月一回の引き落としされているが、(12月10日(220円))請求書と振込用紙が届いたのだが2重請求ですか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/15 11:54
回答No.2

このサイト「OKBIZ. for Community Support」は、、、
------------------------------
ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
------------------------------
というサイトで、ユーザー同士の教え合いの場です。

よって、回答者は一般のユーザーですので、個人の契約内容など知る由もありません。
質問者さんの質問はぷららカスタマーサポートに問い合わせてください。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

上記URLのページを少しクロールすると、「お問い合わせ窓口」という所に3種類の問い合わせ方法が記載されていますので、お好きな方法で問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/15 11:26
回答No.1

回答者には、あなたの契約情報やあなたに対するNTTの対応内容についてはわかりませんし、わかってはなりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。