サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    支払い

    2020/12/15 11:14

    NTTから毎月一回の引き落としされているが、(12月10日(220円))請求書と振込用紙が届いたのだが2重請求ですか。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2020/12/15 11:54
    回答No.2

    このサイト「OKBIZ. for Community Support」は、、、
    ------------------------------
    ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
    ------------------------------
    というサイトで、ユーザー同士の教え合いの場です。

    よって、回答者は一般のユーザーですので、個人の契約内容など知る由もありません。
    質問者さんの質問はぷららカスタマーサポートに問い合わせてください。
    https://www.plala.or.jp/support/contact/

    上記URLのページを少しクロールすると、「お問い合わせ窓口」という所に3種類の問い合わせ方法が記載されていますので、お好きな方法で問い合わせましょう。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2020/12/15 11:26
    回答No.1

    回答者には、あなたの契約情報やあなたに対するNTTの対応内容についてはわかりませんし、わかってはなりません。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。