本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙の番組表の応募)

紙の番組表の応募に関する疑問

2023/10/12 21:21

このQ&Aのポイント
  • 1月以降の紙の番組表を応募しようとしたが、規約等の確認事項に同意するにして、応募するを押しても反応ない。
  • 応募出来たか分からない。確認する方法はないのか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して、紙の番組表の応募について疑問があります。
※ 以下は、質問の原文です

紙の番組表の応募

2020/12/16 06:59

1月以降の紙の番組表を応募しようとしたが、規約等の確認事項に同意するにして、応募するを押しても反応ない。
応募出来たか分からない。確認する方法はないのか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/16 10:29
回答No.1

ひかりTVのホームページには、、、
-----------------------
本件に関するお問い合わせ
ひかりTVカスタマーセンター 10:00~19:00 (年中無休)
-----------------------
と書かれています。

下記URLのページをスクロールすると「ひかりTVガイド(冊子)」とあり、その下方に問い合わせ先が記載されていますので、そちらに問い合わせるのが良いかと思います。
https://www.hikaritv.net/user/handy/hikaritv_guide/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。