このQ&Aは役に立ちましたか?
レンタルの無線ルーターを返却する方法とは?
2023/10/12 21:25
- 自己所有の無線ルーターよりも速度が遅い機種が届いた場合、返却する方法を紹介します。
- 返却したい無線ルーターには、光回線接続とWi-Fi接続ができていることが必要です。
- 返却方法についての対応は、ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせてください。
レンタルの無線ルーター返却の方法
2020/12/28 09:38
届いた無線ルーターは自己所有の無線ルーターより速度が遅い機種なので
自分の所有機種で光回線接続とWi-Fi接続ができております。
返却をしたいのですがどのように対応するばよろしいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こちらは一般ユーザーが回答するコミュニティーサイトで、運営会社はオーケーウェイブ(OKWAVE)です。
ぷららのカスタマーサポートではありませんので、質問者さんご自身でぷららサポートに問い合わせてください。
下記URLを開いてスクロールすると「お問い合わせ窓口」とあり、チャット、メールフォーム、電話と3種類の問い合わせ方法がありますので、お好きな方法でどうぞ。。。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
但し、電話はなかなか繋がらないと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
そのまま開梱せずに送り返せばいいのですが
https://www.hikaritv.net/support/henkyaku/
カスタマセンターに連絡をしてください。
おそらく宅配の送り状を郵送してくると思います。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/#faq_a
2018年10月より
>会員は、2018年8月1日以降に本サービスの契約にあたりぷららサービスの「ドコモ光向けインターネット接続サービス」、「ぷらら光」または「ぷらら特別物件光タイプ(全戸)」(以下「対象コース」)にお申し込みしている必要があります。
>会員は本サービスの契約成立日を含む月から24ヵ月経過した場合、Wi-Fiルーターの返却は不要とします。
https://www.plala.or.jp/support/info/2018/1213/index.html
お礼
2021/01/05 09:09
ご回答ありがとうございました。最近のサポート先は携帯よりフリーダイヤルが利用できないので自分に通話料がかかります。お陰様でメールで問い合わせすることが出来ました。