サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    10月8日に解約したのに全額請求がきてるのは何故

    2020/12/30 12:25

    解約して来月から請求はあがってこないと言われたのに又請求があがってきてる


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2020/12/30 13:04
    回答No.3

    こんにちは

    支払いの形態により
    支払い月が異なりますので
    こちらで確認されて該当していなければ
    解約の通知の日付を確認して
    カスタマセンターに問い合わせてください。

    10月の解約で回収代行を使っている場合12月の支払いの
    ケースが多いようです。

    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1449?site_domain=default

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2020/12/30 12:34
    回答No.2

    請求はあがってこないと言った会社か担当者が嘘つき。
    担当者の失敗。

    請求は来る = 支払うではないので、支払わない。
    誰が何をどこに解約して、誰が請求を送るのか確認する。

    ということなのだろうと私は思う。

    2020/12/30 12:29
    回答No.1

    どこの何を解約したのか判らないが、解釈した企業に問い合わせてください。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。