本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:10月8日に解約したのに全額請求がきてるのは何故)

10月8日に解約したのに全額請求がきてるのは何故

2023/10/12 21:26

このQ&Aのポイント
  • 10月8日に解約したのに全額請求が届いた理由を知りたいです。
  • 解約してから来月から請求がないはずだと言われていたのに、なぜ又請求が来たのでしょうか。
  • 解約手続きを完了したのに、なぜ解約後に請求が送られてきているのか疑問です。
※ 以下は、質問の原文です

10月8日に解約したのに全額請求がきてるのは何故

2020/12/30 12:25

解約して来月から請求はあがってこないと言われたのに又請求があがってきてる


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/30 13:04
回答No.3

こんにちは

支払いの形態により
支払い月が異なりますので
こちらで確認されて該当していなければ
解約の通知の日付を確認して
カスタマセンターに問い合わせてください。

10月の解約で回収代行を使っている場合12月の支払いの
ケースが多いようです。

http://faq.hikaritv.net/faq/show/1449?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/30 12:34
回答No.2

請求はあがってこないと言った会社か担当者が嘘つき。
担当者の失敗。

請求は来る = 支払うではないので、支払わない。
誰が何をどこに解約して、誰が請求を送るのか確認する。

ということなのだろうと私は思う。

2020/12/30 12:29
回答No.1

どこの何を解約したのか判らないが、解釈した企業に問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。