本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

21人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組表でエラー)

番組表でエラー

2023/10/12 21:26

このQ&Aのポイント
  • 番組表のエラーについての対処方法を教えてください。
  • 番組表で表示される状態番号040000管理番号3060507010のエラーについて修復方法を教えてください。
  • ひかりTVの番組表でエラーが発生し、状態番号040000管理番号3060507010が表示されます。エラーの解消方法をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

番組表でエラー

2020/12/30 15:12

番組表の所で状態番号040000管理番号3060507010って出て番組表から操作できないんですがどうすれば元に戻りますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/30 19:47
回答No.1

ご質問の状態に遭遇したことがないのでサポートの情報です。
「ひかりTV for OCN」のサポート情報ですが、参考になるかと・・・。
https://www.ntt.com/personal/services/option/contents/hikaritv/cs.html

上記のURLのページをスクロールすると「トラブルかな?と思ったら」のところに、
--------------------------
不具合時にはチューナー本体の電源をOFF/ON(再起動)することで解決する場合がございます。
--------------------------
とありますので、お試し下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。