サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    請求書の再発行

    2021/01/08 00:19

    請求書の再発行をお願いしたいですがどうしたらいいでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/01/08 01:37
    回答No.3

    こんにちは

    ぷららチャットサポートで
    確認になります。

    http://faq.plala.or.jp/faq/show/3750?category_id=137&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F137%3Fpage%3D1%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc


    >バーコード付請求書の再発行はできません。再発行時には弊社指定口座への振込のみ可能となります。その際、お振込み手数料はお客さま負担となります。

    https://biz.plala.or.jp/entry/payment/convenience.html

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/01/08 00:43
    回答No.2

    そもそも、こちら
    不特定多数の掲示板です。
    一般人がみんなこれを見ているということをお忘れなく。
    また、4週間程度メールが飛ぶということも同時に。

    正しくサポートに連絡する事項ではないのでしょうか?

    2021/01/08 00:26
    回答No.1

    ひかりTVのサービスやISPぷららに電話して、依頼する。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。