本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無料会員プランは料金が発生しますか?)

無料会員プランでアニメが見られるのか?

2023/10/12 21:30

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVショッピングの無料会員プランでは、アニメが無料で見られるのか疑問に思っている方がいます。実際に試してみると、アニメが見られることが判明しました。
  • 他の会員制の会社では、アニメを見るためには追加料金が必要な場合がありますが、ひかりTVでは無料会員プランでもアニメが見られます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問であり、無料会員プランでもアニメが見られることがわかりました。
※ 以下は、質問の原文です

無料会員プランは料金が発生しますか?

2021/01/10 19:25

最近、ひかりTVショッピングを利用する為に、無料会員プランに登録したのですが、ふと動画が見られるか試した所、アニメが見られました。

他の会員制の会社だと、このようにアニメ放送を見るには料金がかかるイメージなのですが、ひかりTVはかからないのでしょうか?

不安になり質問させて頂きました。
お助け下さいm(_ _)m

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/10 23:22
回答No.1

アニメをご覧になったのは、パソコンでしょうか?

無料会員登録をすれば、ひかりTVで「無料ビデオ」というのは視聴できるみたいですね。
以下のページに無料ビデオを表示しています。
この中のどれかでしょうか?
https://www.hikaritv.net/search/video/-/-/rank%20asc,g_title_string%20asc/chargeFree=1

スクロールして「さらに表示する」をクリックすると更に表示されます。
無料ビデオはそこそこありますので、大丈夫だと思いますよ。

お礼

2021/01/10 23:41

回答ありがとうございます。

どのアニメを再生したかは「再生できるのかの確認」だったので忘れてしまいましたが、無料ビデオである事が知れて安心しました。

それだとおそらく有料場合は、再生が出来ないか、または有料に登録するような画面が出るのかもしれませんね。

凄く助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。