サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    プレミアムチャンネルの解約、再契約について

    2021/01/11 16:10

    プレミアムチャンネルだけを解約したい。
    見たい時だけ契約して、見ない時期は解約することはできますか?
    それを繰り返し解約と再契約を繰り返したいです。

    例:スポーツのシーズン中だけ契約して、オフシーズンは解約する

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/01/11 16:26
    回答No.1

    チャンネルにもよるでしょうが、大抵一ヶ月単位で契約、解約、再契約が可能です。
    一ヶ月未満で解約しても一ヶ月分は請求されます。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/01/11 16:28
    回答No.2

    大抵のチャンネルは一ヶ月単位で契約、解約、再契約可能です。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。